漢方薬,漢方精力剤,避妊具,避妊薬,媚薬,ダイエット,中国茶,精力剤,kanpou
Home  |  会社  |  注文案内  |  漢方薬  |  媚薬  |  ダイエット  |  健康美容  |  同仁堂  |  中国茶  |  漢方保健  |  よくある質問  |  購入履歴
勃動力三體牛鞭:安徽三體医薬保健品公司,本製品は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。 成分 黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。 http://www.hiakujindo.com/view/1/; 勃動力三體牛鞭の写真,http://www.hiakujindo.com/pic.asp?id=1 (2024-4-23-百仁堂)
   『買物籠を確認』
   会員窓口
  
   支払い方法 
三井住友銀行
   無料商品(0円) 
  
詳細はこちら>>> 
   商品検索:

   
長白山人参の検索>>>
   百仁堂商品分類
  漢方保健
  同仁堂*漢方老舗
  女性用媚薬
  健康美容
  ダイエット薬
  中国茶
  漢方薬
  他の商品
 ※全商品一覧
  ◆サンプル◆
  中藥/生藥
  性病/性感染症(STD)
  無料商品(0円)
  吉林の長白山
  百仁堂の価格指定
   メール注文 
  長白山人参のメール注文
 
   FAX注文  
  長白山人参のFAX注文
 
巨人倍増
巨人倍増
男根増長素
男根増長素
   推薦商品
  ・ 美尔雅美容院専供美体カプセル
  ・ 魔繊ダイエット茶
  ・ 闺 密(けい みつ)
  ・ 勃楽(BOYJOYボッラク)
  ・ 超能持久 16粒
  ・ ペニス増大法
  ・ 虎虎生威
  ・ 腎宝片
  ・ 簡約痩身美体カプセル(強効型)
  ・ TaTa スプレー
  ・ 終極痩身カプセル-赤箱
  ・ Ardour Sex
  ・ ベニス増大システム
  ・ 冠元顆粒
  ・ バイアグラ100mg/10錠
   人気の商品
  ・ 曲美(きょくび)果蔬燃脂片
                 人気度:4352
   サンプル 
  当店を初めてご利用になるお客様◆サンプル◆1回分試用します。特別お勧め!
詳細はこちら>>> 
   ポイント商品 
  買い物で獲得できる百仁堂ポイントは、ポイントが確定後にご利用いただけます。
詳細はこちら>>> 

   雅潤

20g入り/箱
雅潤人体潤滑劑 20g

20g入り/箱
60g入り/箱
雅潤人体潤滑劑 60g

60g入り


『百仁堂漢方薬局』 -> -> 長白山人参
長白山人参
写真拡大・1 ・2 ・3
商品について質問する
商品に対する感想・感想を書

 長白山人参    99ポイント獲得

 規格: 200g/袋

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
 商品分類: 他の商品
長白山人参  1 箱        ・・・・・  6000円 (VIP:5400円)  
長白山人参  2-5箱      ・・・・・  5800円 (VIP:5220円)  
長白山人参  6-10箱    ・・・・・  5600円 (VIP:5040円)  
長白山人参  11-20箱  ・・・・・  5500円 (VIP:4950円)  

   長白山人参     客様の声     購入履歴     掲 示 板   

人参の現在の状況
 
人参は中国東北部、黒竜江省、吉林省、遼寧省、河北省北部、長白山地方の山岳地帯や旧ソ連の沿海州、北朝鮮、韓国の森林内に自生しています。
自生地は北向きの斜面で、夏は涼しく、土壌は腐植質を多く含んだ、水はけのよい樹の下です。しかし現在ではこれらの地方も乱獲と森林の開発により、野生の人参は著しく減少しており、今ではほとんど見ることがありません。
現在市場に流通している人参のほとんどは、人工栽培の人参です。中国の栽培地である東北長白山地区では、人参の品質改良に力を入れており、自生地の自然条件と同じ環境で、無化学肥料、無農薬栽培が行われ、世界的に年間使用量の六割が長白山産人参と言われています。
中国の長白山人参は北朝鮮や韓国産の人参と同じ長白山山脈で栽培されているため、昔から朝鮮人参とよばれています。
人参の成長と収穫
 
人参は多年生の寒冷高山植物です。成長は非常に遅く、収穫まで5、6年間かかり、しかもその半分以上の時間は、マイナス20度以下の雪山の中です。そうして5年経った人参が、やっと使用できるものになるのです。5年経った人参でなければ、食べた時に、人参の機能が十分発揮できないのです。
しかし、産地では、通常6年目のものでないと収穫しません。6年経った人参は、人に例えると、40歳の壮年のような感じで、大きさもあり、成分の含有量がたっぷりと充満しています。

9月に入ると、人参の産地に行けば、高圧噴水器で、収穫した人参の皮を剥く風景がいたるところで見られるようになります。人参の皮を剥かずに乾燥させるときれいにならないためです。
当社は無残留農薬を保証するため、国営の人参栽培農場(現地では“参場”といい、長白山地区で、国の大規模な“参場”は4つあります。)から人参を購入します。“参場”では、人参の皮を剥く作業から、乾燥、箱積みまで、すべて近代化された機械で加工し、許可を取れば見学することもできます。
人参祭り
 
日本のお盆のように、昔から韓国の“錦山”や中国の“撫松”、“通化”、“吉安”など長白山脈の人参の産地では、現地の人たちにとって大切な祭り-人参祭りがあります。祭りの時期には多少の差がありますが、8月の中旬から9月の初めごろにかけて祭りが行われます。
祭りが始まると、参農は休みになり、人々は家にいろいろな形の人参模様の“灯籠”を飾ります。また人参を主題にしたいろいろな行事も行われ、料理や宴会も人参を中心としたものになります。
特に、中国側の長白山区域には満族や朝鮮族など多民族が住んでいるため、貴州の“大理”や雲南の“苗家寨”のように、多彩な民族衣装で民族舞が披露され、豊作を祈る人たちがあちこちに見られます。

人参祭りが終わると、本格的に人参の収穫が始まります。9月の初めから11月の上旬までが、人参の収穫・売買の最盛時期です。11月10日頃になると山は霜で覆われ、人参の栽培や追肥、管理などはほとんどできなくなってしまいます。これを現地では“封山”とよんでいます。


人参の成分と効能
 
人参の主成分はサポニンです。サポニン以外に糖質(主にショ糖)、アミノ酸などが含まれており、人参の香気成分としてはメトキシピラジン誘導体や、β-シトステロ−ル、脂肪酸などを含有しています。
その他に、ミネラル(無機質)も多く含まれており、中でもマグネシウムは他の植物の一〇倍以上も多く含まれています。マグネシウムに次いで多いのがカリウムです。一般にサポニンを含む植物はカリウムも多く含んでいますが、人参はナトリウムの約一〇倍から二〇倍もの多量のカリウムを含んでいます。

人参の効能効果については、残念ながら、健康食品(医薬部外品)に関する薬事法により、効能効果を記述することができませんので、ここでは省略させていただきます。

人参に関して、効能・効果や詳しい情報をお知りになりたい方は多くの書物が出ておりますので、それらをご参照頂ければ幸いです。(製品の販売目的以外での学術的な書物などによって効能・効果を述べることは法律上、認められております。)
人参の飲み方法
 
人参を加工するのは、スライスしたり、刻んだり、粉末にしたものがほとんどです。スライスしたものや、刻んだものは煎じて飲みます。一日分は人参のカット品五〜一〇グラムが適当です。粉末はそのまま飲みます。

人参の煎じ方法
人参を適当量とって、それに水を一日分ならコップ1杯半位(500ml位)の量をなべに入れ、沸騰するまでは強火で煎じ、煮立ち始めたら、トロ火にして、その後30分ほど煎じてください。その程度で人参中の成分はすっかり溶出してきます。煎じ終わったら、煎じ汁を二回、三回分わけ、少しの時間がおいたら、暖かいうちに一回分を飲み、残りは別のコップに入れ、口にアルミホイルをかぶせ、冷蔵庫に入れて保管してください。飲むたびに温めてから飲むのは普通ですが、冷たいものを飲んでも構いません。人参は副作用や刺激性のないものですので、吸収しやすいため、なるべく空腹でお飲みください。
毎日その日の分を煎じして飲むのが理想ですが、面倒であれば、二、三日分を一遍に煎じし、蓋のある容器に入れて冷蔵庫に保管し、飲むたびに温めてからお飲みください。

長白山人参 についてお客様の声


【似ている商品】・ 長白山人参

極品肉従蓉(ニクジュヨウ)
ニクショウヨウの効果と効能 漢方では、強壮?強精における重要な生薬として知られ、性的不能や不妊症、足腰の萎弱、物忘れなどの場合に用いられ...

Google
Hiakujindo.com を検索
+ 精選商品 + 会社概要 + 注文案内 + お支払い方法 + お問合せ + 専門店 + 相互リンク登録 + Bolg + パスワードを忘れてしまった方
販売者名:香港百仁堂医学構成中国の会社  EMIAL: 百仁堂-写真 商品撮影 
Copyright ©2000-2024  Hiakujindo.COM V3.0 ICP05002929号        メールが届かないお客様へ

【漢方精力剤】 【中国茶】 【同仁堂*老舗】  糖尿病特効薬  婦人病、更年期障害
 勃起促進  金鴻福・烏龍茶  同仁堂十大特選  耳鳴、花粉症、口内炎  前立腺、腎炎、不育症
 滋養強壮  金鴻福・花茶  同仁堂十大名薬  白内障、疲れ眼  肝臓薬
 ペニス増大  金鴻福・武夷岩茶  同仁堂重点商品  不眠症、精神、頭痛  心臓疾患
【健康美容】  同仁堂化粧品シリーズ  高血圧、脳卒中、中風  生理痛・生理不順
 ダイエット 【サンプル】 【漢方薬】  便秘、痔、胃、腸
 育毛、発毛 【他の商品】  避妊薬-中絶薬  風邪、気管、肺 【媚薬】
 美容・化粧品 【特典組合】  癌の特効薬  関節神経痛 【ポイント商品】
【同仁堂専門店】 【蟻力神】 【片仔廣】 【VigRX】 【癌治療専門薬局】
【金鴻福茗茶】 【章光101】 【MaxMan】 【ベニス増大システム】 【曲美】
【威哥王】