漢方薬,漢方精力剤,避妊具,避妊薬,媚薬,ダイエット,中国茶,精力剤,kanpou
Home  |  会社  |  注文案内  |  漢方薬  |  媚薬  |  ダイエット  |  健康美容  |  同仁堂  |  中国茶  |  漢方保健  |  よくある質問  |  購入履歴
勃動力三體牛鞭:安徽三體医薬保健品公司,本製品は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。 成分 黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。 http://www.hiakujindo.com/view/1/; 勃動力三體牛鞭の写真,http://www.hiakujindo.com/pic.asp?id=1 (2024-3-19-百仁堂)
   『買物籠を確認』
   会員窓口
  
   支払い方法 
三井住友銀行
   無料商品(0円) 
  
詳細はこちら>>> 
   ベニス増大システム 関連情報
ユーザーの喜びの声
proextender FAQ
推薦の言葉
ProExtender 効果
ProExtender とは?
   商品検索:

   
ベニス増大システムの検索>>>
   詳細画像 
  ベニス増大システムの詳細画像
   百仁堂商品分類
  漢方保健
 ※全商品一覧
 勃起促進-錠剤
 勃起促進-カプセル
 勃起促進-外用
 滋養強壮 強精
 ペニス増大(性器増大)
 百仁堂推薦精力剤
  同仁堂*漢方老舗
  女性用媚薬
  健康美容
  ダイエット薬
  中国茶
  漢方薬
  他の商品
  ◆サンプル◆
  中藥/生藥
  性病/性感染症(STD)
  無料商品(0円)
  吉林の長白山
  百仁堂の価格指定
   メール注文 
  ベニス増大システムのメール注文
 
   FAX注文  
  ベニス増大システムのFAX注文
 
巨人倍増
巨人倍増
男根増長素
男根増長素
   推薦商品
  ・ 美尔雅美容院専供美体カプセル
  ・ 魔繊ダイエット茶
  ・ 闺 密(けい みつ)
  ・ 勃楽(BOYJOYボッラク)
  ・ 超能持久 16粒
  ・ ペニス増大法
  ・ 虎虎生威
  ・ 腎宝片
  ・ 簡約痩身美体カプセル(強効型)
  ・ TaTa スプレー
  ・ 終極痩身カプセル-赤箱
  ・ Ardour Sex
  ・ ベニス増大システム
  ・ 冠元顆粒
  ・ バイアグラ100mg/10錠
   人気の商品
  ・ 曲美(きょくび)果蔬燃脂片
                 人気度:4299
   サンプル 
  当店を初めてご利用になるお客様◆サンプル◆1回分試用します。特別お勧め!
詳細はこちら>>> 
   ポイント商品 
  買い物で獲得できる百仁堂ポイントは、ポイントが確定後にご利用いただけます。
詳細はこちら>>> 

   芭蕾

芭蕾珍珠膏 30g/箱
芭蕾珍珠膏

30g
芭蕾眼袋霜 15g/箱
芭蕾眼袋霜(芭蕾眼角霜)

15g
芭蕾貂油膏 40g/箱
芭蕾貂油膏

40g


『百仁堂漢方薬局』 -> -> ベニス増大システム
ベニス増大システム
写真拡大・1 ・2 ・3
商品について質問する
商品に対する感想・感想を書

 ベニス増大システム    400ポイント獲得

 規格: 1セット

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
 商品分類: 漢方保健 ペニス増大(性器増大)
ベニス増大システム  1 箱        ・・・・・  12500円 (VIP:11250円)  
ベニス増大システム  2-5箱      ・・・・・  12000円 (VIP:10800円)  

  • tag    性器官発育不良,陰茎短小,ベニス増大,ペニス曲がりの矯正,硬度,オーガズム,セックスの持続時間,勃起

   ベニス増大システム    詳細画像(5枚)    客様の声     購入履歴     掲 示 板   

ベニスは永久に120%拡大、
全世界に吹き荒れるペニス拡大技術 !
ベニスを120%永久に拡大させます。
9200万セットの販売量は世界トップクラス!
硬度、オーガズム、セックスの持続時間、男性の魅力を総合的にアップ!
ヨーロッパ衛生局が12項の特許を許可!世界男性健康協会も認定!
副作用はなく安全!29の先進国の最高レベルの医師が推奨!
全世界の類似商品の中で最も効果が高い製品です!
 

週刊現代2004年4月24日号

世界中の男性を救う軌跡の器具になるかもしれません。私も、今年9月に行われる日本性機能学会で、この器具の存在を報告するつもりです。
(やじま泌尿器科クリニック院長・矢島通孝氏)
記事全文:
「ペニスを伸ばす器具というのを見たことは、ありませんでした。おそらく世界でも初めてではないでしょうか。着けるだけで最大5cmも伸びるとするメーカーの治験結果が確かならば、まさに福音と言えます。今まで、手術でしかできなかったことが手軽にできるようなり、世界中の男性を救う奇跡の器具になるかもしれません。私も、今年9月に行われる日本性機能学会で、この器具の存在を報告するつもりです」(やじま泌尿器科クリニック院長・矢島通孝氏)
ひょっとすると、「セイキの発明」と言えるかもしれない。装着するだけでペニスが伸びると言う夢のような器具が誕生した。現在ヨーロッパで話題になっているアンドロペニスが、それだ。スペインの医療メーカー・アンドロメディカル社が92年に開発し、以来改良を重ね、すでに1万個以上を売り上げている。ヨーロッパ連盟衛生当局やドイツの衛生省、メキシコ連邦衛生当局などが医療器具として認可しているスグレモノなのである。
アンドロメディカル社が22〜60歳までの男性を対象に行った臨床実験では、37人中35人に効果が認められていると言う。スペインの泌尿器科の医師の実験でも、効果は明らかになっている。アンドロメディカル社のホームページには、体験者たちの喜びの声がヨーロッパ中から寄せられている。
「夫婦生活が退屈になり、妻とお互いの性生活感について話し合いました。その場で、妻が『ペニスが大きい男性を想像すると興奮する』と告白したのがきっかけで、アンドロペニスを試してみたんですよ。着け始めてまだ3ヶ月なのにもう3cmも長くなり、太さも倍増しました。おかげで、妻も大喜び、夫婦生活も円満です」(46歳・イタリア人男性)「僕はペニスが小さくて悩んでいました。更衣室で友人にからかわれ、性交渉の時に女性に幻滅されました。でも、この伸長器のおかげで今では、すっかり元気です。アンドロペニスによって人生ががらりと変わりました」(36歳・在欧日本人男性)「ペニスに自信が持てず女性恐怖症になっていましたが、4cmもたくましく伸びたため、今では女性に積極的に話しかけられるようになりました。スポーツジムで、若い男性からうらやましそうに股間を見られることもあり、僕の活力になっています」(43歳・ベルギー男性)
あるコンドームメーカーの調査によると、日本人男性の非勃起時のペニスの長さは平均で8〜9cm、勃起時で13〜14cm。世界の非勃起時の平均は13〜16cmだと言われる。4cm伸びただけでも、いかに男性にとって自信につながるかがわかる。
いったん伸びれば元にもどらない!
器具自体は、きわめてシンプルだ。シリコン製のベルトと金属製の細長い棒に連結されたプラスチックの輪でできている。細長い棒にはバネが内蔵されている。使い方は、プラスチックの輪の中にペニスを通し、亀頭のカリの部分にシリコンベルトを巻くだけ。すると内蔵されたバネの力で常にペニスが伸びるのである。その状態を続けることでペニスが長くなると言うものだ。器具の長さは、ペニスのサイズに応じて調整できる。装着時間は、1日10時間が目安だが、初日から5日間は3時間、6日〜10日目まで6時間、11日〜15日目まで8時間といいた具合に、少しずつ伸ばしていく。器具のサイズも5日ごとに0.5cmずつ伸ばしていく。装着期間は、6ヶ月だ。
アンドロメディカル社によると、臨床実験では、ペニスの長さは最大で5cm、平均して4cm、太さも確実に1cmアップしたという。いったん長くなったペニスは二度と元の大きさに戻らなかった。
装着、取り外しは簡単。勃起したときの少々の圧迫感を除けば、ほとんど痛みはない。6ヶ月かけて、ゆっくりペニスを伸ばすので、性的能力や勃起機能にもまったく影響がないという。ペニスにフィットしたスリムな形状なので、ズボンや水着の上からでも目立たない。必ずしも長時間装着し続ける必要はなく、適宜にはずして休憩をとってもよい。排泄時や性交渉の時など器具を取り外し、ペニスをマッサージすることも大切だと言う。アンドロペニスは体の伸長機能を利用しているようだ、前出の矢島院長が話す。「原理的には長期間引っ張られていることでペニスが伸びても不思議ではありません。たとえば、筋肉だって鍛えれば太くなるし、皮膚も常時引っ張っていれば伸びます。同じように、ペニスも長い期間牽引した状態にあれば伸びる可能性は十分にあります。ペニスは主に海綿体と白膜でできています。海綿体にも2本の陰茎海綿体と尿道海綿体があります。陰茎海綿体は白く硬い膜に覆われていますが、この膜が白膜です。その周りを皮膚が覆っているという構造です。主な構成器官である海綿体と白膜を長くすれば、ペニスも伸びます」
曲がったペニスも70%治る
アンドロペニスには、他にも利点がある。まず、副作用やペニスが変形することをあまり心配しなくてよい。これまでにもペニスを大きくする手段として、シリコンや脂肪を注入する形成外科手術があった。しかし、形崩れを起こしたり脂肪が固まったりするなど術後の不安要素も多い。アンドロペニスでは、薬やシリコンなどを入れるわけではないので、こうした危険性は少ない。また、湾曲したペニスの矯正もできる。アンドロメディカル社の臨床実験では、勃起するとペニスが曲がった状態になってしまう陰茎湾曲症の男性が6ヶ月装着したところ、70%の人が矯正できたという結果が出ている。
現在、アンドロペニスは、北米、中東、オセアニアなど世界数十カ国で販売されている。残念ながら日本では、医療器具として認められていないため、販売されていない。アンドロメディカル社は厚生労働省に美容健康器具として認可申請している。国内で手に入れることは難しいが、許可を受けたヨーロッパで入手することは容易だ、値段は350ユーロ。日本円で、約4万5000円と少々高めだが、これで男の自信が回復するなら、安いものかもしれない。
ProExtenderペニス拡大セットシステム--全世界のペニス拡大器の中で最大の効果をもたらします!
ProExtender ペニス増大セットシステムは、ProExtenderをペニスに取り付けることでペニスを拡大し、セックス時の活力はSemenaxサプリメントで活性化し、VigRXによりペニスの拡大をさらに加速させ、CDでの訓練によりこれらの効果をさらに高めるという4つのセットで構成されています。この最新技術の結集したセットが最高の効果をあなたにもたらします。.

セット1
ProExtender ペニス増大セットシステムペニスに取り付けることで拡大
ProExtenderを取り付けることによりペニスの長さおよび直径を120%拡大し、しかもペニスのバランスの悪さや曲がったペニスを徹底的に矯正します。ProExtenderはペニス拡大のために必要な正確な牽引力を持っています。ペニスにやさしく、無痛・無害、しかも安全で副作用なし。時間とともにペニスにかかるやさしい力が外部からの自然の反応を促し、組織細胞が自然にペニスを拡大することをも助けます。つまりペニス自体がしだいに細胞の数を自然に増やし、さらに長いペニスになるのです。厳しいテストを経てプロエクステンダーは12の特許を獲得し、ヨーロッパ衛生局の認可も通過し、世界男性健康協会の推奨も得ることができました。1998年のスペインのバルセロナで開催された国際生殖器外科学会では重要な研究討議の項目となりました。また泌尿器科医と男性整形外科医により、総合的な拡大システムが非常に有効であることが示され、彼らの病院でも使用されており、この技術の普及に力が入れられています。

セット2
ペニスを拡大して男を磨け-ガイドCDによる訓練で効果を加速
ペニスを拡大して男を磨け- ガイドCDによる訓練で効果を加速
効果的かつ包括的なペニス拡大訓練法を解説したCDを、本業界で権威のあるAJA出版が提供。このCDにより、あなたはさらに効果的な理想のペニスの獲得を実現できます。バイブルとも言えるこのCDの内容は以下の通り:基礎 ペニス拡大の基本的技術; 理想のペニスは基本的技術で獲得できる;効果を約束;訓練は自然に;ペニスを太くする方法
体を鍛える方法など一部の内容についてはトレーニング方法を図解。ペニスのサイズと体全体の健康を増進。あなたはペニスのサイズだけではなく、勃起時の硬度、オーガズム、精液の量と精子量、セックスの持続時間、そして男としての魅力を同時にそして全面的にアップ!さらに重要なのは、これらの効果は一時的なものではなく永久に持続することです。あなた自身の理想的な体を手に入れることで、快感と自信が甦り、あなたの生活を刺激的にします。


             

1.美容健康器具

El Andro-PenisR この陰茎伸長器具は亀頭を固定させる為のシリコン製ゴムとプラスチック製の支えを差し込んだ金属製の力動的な2本の細長い棒に連結されたプラスチックの輪によって構成されています。

この陰茎伸長器具はAndro-PenisRと称し、ご自身で装着、脱却が可能です。また快適さ、機転により歩行中なども安心してご使用になれます。

 

2.科学根拠

El Andro-PenisRは牽引により陰茎を伸長させる器具です。また細胞組織の倍加を引き起こす継続的な牽引力を受け入れた組織反応の力を基礎としています。

牽引器の原理は、不毛部分もしくは熱傷部分などの皮膚の傷を覆う為に皮膚を生み出す形成外科においての皮膚膨張に応用されています。またこの原理は手足の骨、指の骨の伸長にも応用されています。

古来の文化においてこの原理は人口補欠もしくは錘を吊下げて行う拡張、例えば、ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる為に利用されています。

   

3.作用の仕組み

El Andro-PenisRは継続期間中、陰茎にかかる重さ600から1500グラムの牽引力を応用しています。またベクトル(大きさと方向をもった力)は陰茎の軸に存在されます。

前述の牽引は、細胞組織倍加の拡大と共に陰茎組織成分の適合反応を引き起こし、次の効果を結果とします。

内面結果

細胞総数の増加

外面結果

弛緩、勃起状態での長さ拡大。
弛緩、勃起状態での陰茎幹の太さ拡大。
得た長さ、太さは永久持続。
勃起、オルガスムス(性的興奮)の能力には影響しません。
4.説明

外科治療をしない場合

外科治療をしない陰茎伸長の治療。

外科治療をしない湾曲陰茎の治療。
ペイロニー病の治療

外科治療をする場合

外科陰茎伸長手術後の治療。
外科による陰茎矯正手術後の治療。
外科陰茎手術による傷跡の退縮の検査を必要とする治療。



注意: 陰茎に感染帯または裂傷、傷がある場合、それらが完治するまで器具の使用をお控えください。

副作用: 事例がありません。

5.効果

効果97%
3. 科学研究を行った世界中の信望される泌尿器科医がAndro-PenisRにおいて97,5%の治療効果を立証する科学保証。

6.結果
この治療は陰茎幹内の組織を成長させることを目的とし、次の結果を表します。

勃起時での3cmから5cm以上の永久伸長。
弛緩時での3cmから5cm以上の永久伸長。
また太さの拡大1cm

この伸長器具は陰茎弛緩時に装着し、必要に応じて中断しながら一日10時間もしくは4時間の装着、累積しながら一ヶ月に0.5cmの伸長を得ます。装着期間は4ヶ月から6ヶ月。治療終了後、一度得た伸長は一生涯、永久的です。

陰茎の湾曲、屈折の場合、70%の矯正が可能であり、その場合6ヶ月から8ヶ月の装着治療になります。
7.証言
私は27歳、スポーツを趣味とします。容姿にとても気を配り、プールや海で注目を浴びるのが快感です。しかし唯一、陰茎だけが体の他の部分と釣り合わなく、悩んでいました。今はAndromedicalの陰茎伸長器のおかげでとても喜んでいます。
私は46歳、既婚者です。今までは静かで落ち着いた生活をしてきましたが、2年前、退屈で変化のない夫婦生活が大きな危機となりました。それをきっかけに、まずお互いが性生活を楽しめるようにと考え、またその重要さに気付きました。また妻はペニスの大きい男性を想像すると興奮すると告白。その数ヵ月後に偶然このページを見つけました。医師に相談したところ、この治療は適切だというので早速実行。もう既に3cmの伸長、また太さも倍増。妻はこの進歩をとても喜び、今では若者のようにこの治療結果を試すいろんな口実をつけています。
                                    
この治療は私の人生を変えました。今まで自分の小さいペニスにコンプレックスを持ち、性的接触を避けていました。女性の幻滅した様子、更衣室での男性からの冷やかし。精神療法も良いかもしれないけれど結局小さいペニスを変える事はできません。やっと大きなペニスを持つことができ、今では他人への妬み、周りからの冷やかしも無く、女性に対しても自信を持てるようになりました。本当に感謝しています。
人生56年、現在恋人なし。もう自分には魅力がなく、誰かに欲求を刺激されることはないと思っていました。しかし今は陰茎を伸長し、普通のペニスから大きいペニスになり大きく変化。スポーツ事務では若い男性から羨ましそうに見られる事が自分への活力になっています。またガールハントをする楽しさに気付き、充実した性生活を楽しんでいます。
右に湾曲したペニスを持ち、20歳を過ぎてから更に湾曲がひどくなり、醜いだけでなくなってしまいました。傷をつけてしまう怖さでセックスの時、彼女との距離を感じていました。しかし、Andromedicalの医療器具を使いだし、曲がったペニスが少しずつまっすぐになり、湾曲が消えてしまいました。Andromedicalの医師に感謝しています。現在32歳、外科治療をしない伸長器のおかげでペニスがまっすぐになるだけではなく今までより大きく、太くもなりました。とても満足しています。
8.医療証明
Andro-PenisRはヨーロッパ連盟衛生当局により第一種医療器具として分類され、CEの標示を保持します。(1964年フィンランディア、ヘルシンキで行われた第18回  世界医療会議にて採用、また1989年香港での第41回同会議にて再検討された条約により実現された許可証明)

Andro-PenisRは人体粘膜と皮膚との継続した接触に適し、最高質の医療器具を使用。 ヨーロッパ連盟の基準に従って製造されています。British Standards Institution - BSI.社により保証され、品質規下管理制度UNE-EN ISO 9001:2000を用いて製造されています。
 AndromedicalRはスペイン、マドリッド市地域団体の衛生当局により発行されている衛生許可書番号D.A.P.S. 344/Mで登録されています。

ベニス増大システム についてお客様の声


【似ている商品】・ ベニス増大システム

ペニス増大法
ペニスを増大したいですか?百仁堂はその最適の方法を教えてあげます!

一、アラブJelqマッサージ法
1...
陰莖搨キ素
【以下の方にお勧めいたします】:インポテンツ,勃起不全,勃起障害,勃起力減退,早漏,中折れ,射精後の倦怠感,ペニス短小,性器発育不全 【...
巨人倍増
重要なお知らせ: 商品の通関するために、弊社販売している巨人倍増8粒/箱は小さい箱で発送させていただきます。つまり:8粒/小箱。 超強力...

Google
Hiakujindo.com を検索
+ 精選商品 + 会社概要 + 注文案内 + お支払い方法 + お問合せ + 専門店 + 相互リンク登録 + Bolg + パスワードを忘れてしまった方
販売者名:香港百仁堂医学構成中国の会社  EMIAL: 百仁堂-写真 商品撮影 
Copyright ©2000-2024  Hiakujindo.COM V3.0 ICP05002929号        メールが届かないお客様へ

【漢方精力剤】 【中国茶】 【同仁堂*老舗】  糖尿病特効薬  婦人病、更年期障害
 勃起促進  金鴻福・烏龍茶  同仁堂十大特選  耳鳴、花粉症、口内炎  前立腺、腎炎、不育症
 滋養強壮  金鴻福・花茶  同仁堂十大名薬  白内障、疲れ眼  肝臓薬
 ペニス増大  金鴻福・武夷岩茶  同仁堂重点商品  不眠症、精神、頭痛  心臓疾患
【健康美容】  同仁堂化粧品シリーズ  高血圧、脳卒中、中風  生理痛・生理不順
 ダイエット 【サンプル】 【漢方薬】  便秘、痔、胃、腸
 育毛、発毛 【他の商品】  避妊薬-中絶薬  風邪、気管、肺 【媚薬】
 美容・化粧品 【特典組合】  癌の特効薬  関節神経痛 【ポイント商品】
【同仁堂専門店】 【蟻力神】 【片仔廣】 【VigRX】 【癌治療専門薬局】
【金鴻福茗茶】 【章光101】 【MaxMan】 【ベニス増大システム】 【曲美】
【威哥王】